お久しぶりになってしまいましたが、エスパートのお店のあれこれと看板娘長女メアリー(トイプードル♀1歳10ヶ月)&次女(娘もうじき1歳)の日常をご覧下さい😊byゆりっち

お久しぶりになってしまいましたが、エスパートのお店のあれこれと看板娘長女メアリー(トイプードル♀1歳10ヶ月)&次女(娘もうじき1歳)の日常をご覧下さい😊byゆりっち

6月26日(月曜日)🌞
ここ数年でエスパートの取り扱う車達も、やっと時代に追いついてきた様な気がします😊操作系が全て電動式で使いやすくなった
快適さに、まごまごしながらも店内の奥には、1980年式のアウトビアンキが2台❗️アナログな車が並んでいるのを見ていると、なんだかホッとするのは私だけでしょうかっ❓

そんな中入口奥の事務所では、大暴れした娘が疲れて眠ってる最中、ようやく安らぎの時間がきたぁ〜😆💦💦なんて思っていた所に、メアリーが洗車スポンジを持ち出して粉々にしてました😭

コメントを残す

CAPTCHA