皆さま、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

最近、全身の乾燥警報が鳴り止まない、みーちゃんです。

加湿は本当大事ですよね。

ちなみに家では、写真の加湿器を使っています。

今、ダサいな。

電気ポットじゃん。

って思った方いますよね(๑≖ˇд≖)はい。

私もダサいなと思って購入しています(笑)

ヨドバシで部屋の乾燥でとにかく困っていると相談したら、これを激推しされました。

本当にダサいけど、部屋が直ぐに加湿されるんです❤️

フィルターがなく、電気ポットと同じお手入れでいいので、めちゃ楽々です(๑ゝڡ◕๑)

お店でのお仕事は電話番と洗車をしています!

車の名前が分からない私も何度も目にして、一生懸命に洗車をした車は覚えました(●・ω・)/

CITROEN(シトロエン) フランス🇫🇷の車と社長に教えてもらいました。

今日もこれから新しく入った、白のCITROENの洗車です。

綺麗に洗車するぞっ(`◕‸◕´+)シャキン!

みーちゃん

21あなた、他20人シェア1件いいね!コメントするシェア

コメントを残す

CAPTCHA