こんにちわです!

今日も乾燥警報ですよ(゚ρ゚)

ニベアの青缶を来週持ち込まないと全身が粉吹きそうです(笑)

本日は社長の娘さんの可愛い可愛い天使ちゃんと遊ばせて頂ける日曜日です(*>ω<*)

無邪気で可愛い❤️私にもこんな時期があったんだなぁ、、、としみじみ感じます。

先日は、その姫様と遊んだ公園で見つけたカマキリのメスを捕まえて見せましたら、怖い怖いと言いながら私が平気で持ったせいか、興味津々でした(笑)可愛いっ(≧▽≦♡)

恐怖より好奇心が勝つという、子供ならではの反応をしてもらえるので見せ甲斐があります(◍ ´꒳` ◍)

私は童心忘れてないというか、、、、子供が大人になった少年(少女ではない)なので、虫は漆黒のGと蜂以外は触れます(๑´ڡ`๑)

なんで大人になると男女構わず触れなくなるのが不思議です。

自慢ではないですが、私は幼少の時は蝉狂いだったので、蝉は今年も素手で捕まえました❤️

いつか、ひぐらしを捕まえたいなぁ。。。

さぁて、今日も姫と楽しいダイエット(公園でのお付き添い)を堪能したいと思います~(=^・ω・^)ノ ニャー!

そそ。最低気温が、1桁が当たり前になってきました。夏が恋しくなりますね(。>﹏<。)

近々、昨日洗車した白いシトロエンをネットにあげる写真を撮る命を受けました!!!

お店の大仕事な大事な命なので緊張します。みーちゃん

26あなた、他25人シェア1件いいね!コメントするシェア

コメントを残す

CAPTCHA