師走になりましたね。

今年も終わりです。

お見送りは、「良いお年を」の時期になりました。

社長とゆりさんと可愛い姫とお仕事後に度々お食事に連れて行ってもらってます(。◕‿◕。)

本当にありがたいです。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがてぇ。ありがてぇ。。。、

と、思わず某漫画の、カ○ジ風の台詞が出てしまいました(笑)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お仕事の近況です。

まだまだ、車の知識が元々皆無なので、出勤のたびに新しい知識を身に付けています🐣

こちら、エスパートに車検や納車などで、いらっしゃって頂いたお客様、ふらっといらっしゃったお客様、もちろん、社長とゆりさん!!皆様のお陰で、日々精進させてもらっています。

エスパートで普通に話していることが、世間的には実は凄いことだったりします(*>ω<*)

知識が乏しいので肩透かしになってしまい、申し訳ありません(´・ω・`)

専門用語を砕けた感じに色々教えて頂けると、ありがたいです❤️

ちなみに、私はスーパーゴールド免許です(笑)

関東モータースクール(横浜)で取った以来、教官としか運転したことありません(笑)

あ(;^ω^)ご察しの通りAT限定です。

そういえば、先日車検が終わった愛車を取りにいらっしゃったM様に、こちらのブログを読んで頂いてる旨を、直接伝えてもらいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

照れましたねー(≧▽≦♡)

イケメンのご子息様とまた、お会いできる日を楽しみにしています(●☌◡☌●)

写真は上記、記載のお食事でのものです。

それにしても、社長は器用なもんで、姫様のリクエストのリトルマーメイド、アリエルをささっと描いてました(*゚艸゚*)

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA