年始早々の大雪でしたね。

んー❤️幻想的。

横浜で、雪が積もるなんて(≧▽≦♡)と、思っていたのは若かりし頃の自分と子供だけ。

2つ前のブログで雪積もるエスパートの写真を載せた時は、そんな気持ちで撮りました❤️

すっかり忘れてました;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;「雪かき」という重労働があることを!!!(おかぁさん、おとぉさん、今までやってくれて、ありがとう。。。)

年始の出勤初日と一昨日と昨日は雪かきで始まり、雪かきで終わる日でしたヽ(゚ω、゚)ノ

ここを見ているお客様も、お疲れ様でした(・ω・;)

エスパートの前は日が差さない場所が多く、(車には良い環境なのかな?)お店の前がアイスバーンで危なかったのを、社長をはじめ、ユリさんと私で、お客様のため、通行人のため、自分達のためと、必死に雪と氷を取り除いたので、お店前は安全になっておりますので、安心していらして下さいね(●・ω・)/

みんな雪かきに一心不乱過ぎて、、(笑)その過程を写真に収めるという発想はなかったので写真はありません(笑)

写真はジュリエッタの紅白の、紅の方のオーナー様ご夫妻と、エスパートの内装をして頂いたりと、社長と縁がありすぎる、めちゃカッケーお車を乗っている、面白い語りをする方です。

(以前のブログを見て頂いていたようで、アロンアルファは冷蔵庫に入れた方がイイ!というのは当たり前だろ!!普通だよ(笑)とおっしゃってた、職人の方です。

もちろん、社長と職人の方以外は知らなかったです。♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡))

お客様お2人はお知り合いとのことで、エスパートの楽しい過去のお話しを沢山聞かせてもらいました

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA