お久しぶりです(๑ゝڡ◕๑)

なんと、ブログをお休みの間に、みぃちゃんは、お誕生日を迎えました(゚ρ゚)

パチパチ←オメデタい年齢ではない年齢ですけど(笑)

今月いっぱいはお誕生日フェア❤️ってことで、知り合いや、お友達や、飲み仲間には図々しく、お祝いしてもいいよ(笑)なんて言っています(●´ϖ`●)

「女って誕生日は祝われたがってアピールするくせに、で、いくつになったの?って聞くと怒るんだよなぁ💢」って、バカリズムさんがぼやいてた言葉を思い出しました(笑)

確かに!!!ってテレビ見ながら笑った笑ったヽ(°▽、°)ノアヘヘ-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、車検上がりのシトロエン2CVを受け取りにお客様がいらっしゃいました。

めっちゃクラシックでお洒落!石畳の街並みが似合いそう❤️って、思いました。

小さいけど、車内は意外と広く天井も高いので、大柄な方でも乗れちゃいます!!

そしてなにより、座り心地が最高にいい٩(◦`꒳´◦)۶めちゃフカフカなんですよ♡(>◡<)♡

そして、なんと前後のシートは取り外し可能!なので、ピクニックなどで普通に椅子として使う事もできるんです(✱°⌂°✱)すご〜い!写真はキャーキャー見ていたら、お客様が乗ってもいいよ!と言って下さり、乗せてもらったものです(*゚艸゚*)ありがとうございました😊-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そろそろ、車の運転できるようになろうか?

社長がワタクシにシトロエンC4で練習しよう!と促してきています( ꒪⌓꒪)

絶対、車破損する、、、(。>﹏<。)死ぬよ(笑)

こちらにいらっしゃるお客様は、なんてないことではあると思いますが、、、、o(;>△<)o

わたしゃ、無理よ。ムリー。むりみよ!!!

だって、関東モータースクールで、教官としか運転したことないんですもの(´・ω・`)

でもでもでも〜〜社長は私のトンチンカンな車についての質問に、日々分かりやすい表現で優しく教えてくれるので、ワンチャン運転できるようになるかもー!!!

とか、思っちゃったりもします(笑)

しゃ、しゃ、しゃ社長イリュージョン!?

それと、働かせて頂いてる中で、車の移動や、車検で車をお預けにいらっしゃったお客様を駅まで送ることが出来ないもどかしさを感じている日々もありまして。。。

できるようになりたい(ง •̀_•́)ง‼と思ったりもします。

あと、ナチュラルにエスパートで働いていると運転したくなる環境なんですよね(。◕‿◕。)

決戦は2月8日に決定(ง •̀_•́)ง

嗚呼、皆様。わたくしと社長の無事をお祈りください(笑)

6767コメント11件シェア1件いいね!コメントするシェア

コメントを残す

CAPTCHA