今日は雪が積もるそうです。

皆様、雪対策をしっかりしましょう❤️

まだコロナが私達の生活に影響がありますね。

マスク無しでいられるのは、車と家だけの生活はいつ解放されるのやら゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

しかし、2年前、1年前に比べてコロナとの付き合い方や、対策。ワクチン等々で、大分落ち着きを取り戻そうとしています。

そろそろ車に乗ろうかな?どこか行こうかな?という方が増えてきたせいか、

社長は年末、それはそれは、ヒィヒィとリアルに聞こえるくらい、死にそうに整備をしていました(。>﹏<。)

愛車に乗る機会がなくなってしまった方が爆発?みたいな?(笑)

どこか行きたいなと言えば、、、皆様、広島には行ったことはありますか?

成人した人には、是非行って貰いたい場所です。

そもそも、私は生まれも育ちも横浜。(横浜市歌を親子代々歌えるくらいの生粋(笑))

そんな横浜フリークのわたしが、なぜ広島に興味を持ったか!

広島、宮島の厳島神社の鳥居⛩が無くなるかも?みたいなニュースを見て行き始めたのが始まりです。

それと、世界が忘れてはならない、原爆ドーム!広島平和記念館は、かなり心が痛みます。

でも、なんか、、こぉ、見ないといけない資料や遺物、遺書などが沢山あります。

5年間毎年行っていたのですが、コロナ渦でずっと行けていません(。>﹏<。)

また牡蠣三昧❤️したいなぁ〜-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・–・

先日、車をしばらく乗ってなかったせいか(他にも理由はあるらしい)で、いざ、乗ろうとしたらトラブル!!!動かないよーーー!みたいなお客様がいらっしゃいました。

車にもよると思いますが、愛車をコンスタントに乗らないと拗ねちゃうの?みたいな??

エスパートで働かせて頂ける前は、車は所詮ただの乗り物でしょ?みたいな感覚だったのに、、(←すみません。)

車の擬人化を普通にするようになりました。

人間ドック=車検みたいな??

年齢を重ねると色々あるのは人間も車も一緒ですね。

長く付き合っていくには、自分の体と同じように、不具合を感じた時はもちろん、いつもちゃんと気にかけてあげないとですよね(ง •̀_•́)ง-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

写真は20年以上前から、エスパートをご贔屓にして頂いている、エイシルアートさんです(。◕‿◕。)

エスパート入口の看板を作成して頂き、届けにいらっしゃった際に撮ったものです❤️

凄い素敵な作品をありがとうございます(≧▽≦♡)

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA