【今日の社長】

本日、塗装ブースが届きまして、ルノー4(キャトル)の作業をしていました。

フロントのブレーキとハブ周りのオーバーホールと塗装です。

私もちょこっと塗装を手伝いました〜(`◕‸◕´+)シャキン!

画像はその時のものです❤️

部品の取り外しから始まり分解して洗浄サンドブラストかけてプラマイマー処理してさび止め塗装ウレタンカラー塗装ウレタントップコート塗装(ブレーキは専用の耐熱塗装らしいです。)

と数週間がかりでこちらの作業をしていました(。-人-。)

手間がかかりますなぁ。

作業しながら、社長がぽつりと切ない一言を。「

このキャトルのここの部分は、もう俺以外2度と誰も見ることがないんだろぉなぁ。。。」

そうなんです!

こんなに丁寧な作業をしているのに、作業した部品たちを組付けたら外からは見えなくなってしまうのです(✱°⌂°✱)

もう誰も社長のその丁寧な仕事を知ることも見ることもなくなってしまうのです(。>﹏<。)

めちゃ切ないし、なんか儚い゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

いつもこんな儚い作業をしてるのかぁ。

と、しみじみ思うところがある、みぃちゃんでした。

みぃちゃん

【今日の社長】” への1件のフィードバック

  1. いつも、楽しく拝見してます。キャトルはやっぱりいいですね、又のりたくなります。

武石清貴 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA