自転車が欲しい

最近凄く温かくなりましたね。

こんな気候になると、朝はゆっくり散歩、昼は木陰でお弁当からの昼寝、夜は月を見ながらお酒をグビグビっ!としたくなります٩(๑>∀<๑)۶

あ・・・お酒は季節気候関係ないですね(笑)

私のお酒好きがバレてしまう(*゚艸゚*)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最近住む環境が変わりまして、自転車が欲しいなぁと検索をかけていました。

新品は盗まれるよ〜ママチャリは坂道キツいよ〜電動がいいんじゃない?

などなど、社長にアドバイスを頂きながら、結局中古の普通の自転車をジモティーで探していました。

(๑°⌓°๑)え・・・とある自転車に目が止まりました( ☌ω☌)ジィー♥

【プジョーのクロスバイク】プジョーの自転車って、あるんだ!!と一瞬驚きましたが、そりゃありますよね(笑)

完全に抜けていましたllllll(-ω-;)llllll

車に携わっているのに、お恥ずかしい。

すみません。そうなると、普通に他の外車のはないのかしら?

と調べたくなってきました。

プジョー、ルノー、フィアット、ビアンキ、アルファロメオ、ハマー、シボレー、ジープ(さらっと調べただけなので、まだまだあると思います)

外車メーカーさんが出している自転車がこんな沢山あるんですね(*>ω<*)

どれもカッコイイ!!

中でも、これいいな❤️ってのをクロスバイクに限定でピックアップして載せてみました(写真1枚目2枚目)(⊃•̀ω•́)⊃欲しいぞー。

もちろんこんなイイ自転車は買えないので、結局、、、使わずに倉庫で寝ている自転車を社長に譲ってもらうことになりました♡(>◡<)♡

それが3枚目の写真です。

派手だよー?大丈夫?って社長に言われましたが、、、私にとっては地味なくらい。

カッコイイ!!もっと派手でもいいです❤️

と、瞬で気に入りました(* ´ ェ `*)

これからカゴをつけたりして色々カスタムして行く予定です。

大事に使わせてもらいます(p^ω^q)みぃちゃん

#クロスバイク#ルノー#プジョー#ビアンキ#コルベット#アルファロメオ#フィアット

コメントを残す

CAPTCHA