【キャトルちゃん、嫁ぐ】

エスパートで働かせて頂いて半年が経ちました!

写真1枚目はエスパートに入りたての頃の私と、整備中のルノーキャトルです(●☌◡☌●)

耳の色が今とは違います。

このルノーキャトルは、長〜い整備期間を経て【昨日】無事にお嫁に行きました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

レストアを一から一年半かけてした、思い入れが強い車のうちの一台です。

社長、お疲れ様です(・ω・;)

納車もそうですが、イベント事はいつも雨☂️というお車のオーナーのHさん夫妻。

そして納車日も雨。

「土砂降りや台風じゃないだけ、まだましですから。」

と、カラカラ笑い飛ばせるほどのポジティブな方です(*゚艸゚*)

2枚目は嫁ぐ直前の直前まで最終チェックをしている社長です。

娘がお嫁に行ってしまう父のような、哀愁を感じる背中です( ノω-、)

3枚目はオーナーのH様に乗車するに当たっての注意事項や仕様を細かく説明しているところです(ง •̀_•́)ง‼

納車の際には、1人1人に毎回しっかり1時間弱かけてお車の説明をしています。

4枚目は1年半、手塩にかけた娘の最後のお見送りの瞬間です。

キャトルちゃんともお別れです。

元気でね。。。

納車に向けて、社長はもちろん、私たちは今までお車に尽くしますが、キャトルがお店にいなくなると寂しくなります(。>﹏<。)

またH様とキャトルちゃんに会える日を楽しみにしています❤️

みぃちゃん

#エスパート#ESPERTO#ルノー#ルノーキャトル#RENAULT#RENAULT4#レストア#納車#お嫁

コメントを残す

CAPTCHA