【初の大イベント】

皆様知ってか知らずか、先日エスパートの大イベントであるBBQ大会が終わりました(人´エ`*)

ご参加の皆様改めましてありがとうございます&お疲れ様です♪

社長とユリさんと私は前日の掃除からの準備に当日は燃え尽きてしまいました(;^ω^)

そしてBBQの後半、3人とも記憶がありません(笑)

粗相や醜態を晒していたら申し訳ありませんヽ(°▽、°)ノアヘヘ

この場を借りて謝らせて下さい( *๑•̀д•́๑)」

すみません(。>﹏<。)

お店でお会いした際に、私達との会話を教えてもらえると思い出が蘇るかもしれません。

記憶の手助けをどうか宜しくお願い致します٩(๑❛ʚ❛๑)۶

たくさんのピースが足りません。

そしてそして、皆様とお話しに夢中で、3人ともほとんど食べられませんでしたヽ(°▽、°)ノアヘヘ

「みんなに楽しい時間と美味しいお食事が提供できたんなら、いっか!」ということで、来年こそは沢山食べて、沢山飲むぞ!という達成率が著しく低い無駄な目標を立てましたとさ(笑)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

3年ぶりのBBQだったこともあり、皆様すごい楽しみだったようで、とても盛り上がっていましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

トラットリア ダ テレーサの篠田シェフが仕込んで持ってきたさまざまな料理、

その場で焼いたお肉やリゾット。(ピクルスは私のリクエストでした(*^.^*)エヘッ)

どれも大人気で、飢える獣化したお客様は篠田さんの前に張り付いてたり(笑)

篠田シェフこそ本当にお疲れ様でした(⊃•̀ω•́)⊃

BBQの様子はというと、、、さっきまで確かにあった料理が、まるで幻のごとく瞬で無くなっていたり(笑)

え!?Σ(・ω・ノ)ノ もうないの!?みたいな。

ってか私はあったことすら知らない食事もありました(๑°⌓°๑)

革ジャンにハーレーという日本橋のお寿司屋さんのOさん、卵焼きの巻物の差し入れをありがとうございます。

U様のお母様のぬか漬けと様々な差し入れもありがとうございます(๑ゝڡ◕๑)糠漬け大好き!

あのぬか床はなんと200年ものなんですってΣ(゚◇゚ノ)ノ

先祖代々ずっと守り続けていて凄い!!

あと、沢山の日本酒、ワイン、おつまみ等々。誰が何を差し入れてくれたのか分かりません。

すみません。皆様本当にありがとうございます(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

お子様達はお子様で集って、酔っ払ってる親や大人たちをほったらかして楽しんでましたね(。◕‿◕。)

みんないい子ちゃんだったから、大人は落ち着いて飲めたよ〜٩(๑>∀<๑)۶

今年生まれの赤ちゃんが2人もいて、皆んなのアイドルでした(灬♥ω♥灬)

本当に可愛い、天使ちゃんたちでしたね!

将来2人がお友達になれるといいね❤️

嵐のように時間が過ぎていて、気がついたらもうお開きの時間になっていました。

光陰矢のごとし。

ほんっと楽しい時間はあっという間ですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

皆様、本当にありがとうございました😊

みぃちゃん

#ESPERTO#エスパート#teresa#テレーサ#篠田シェフ#イタリアン料理#大量の肉#美味しい料理#卵焼きの太巻き#日本橋のお寿司屋さん#200年のぬか床#大量の差し入れ#大量のアルコール#酔っ払う大人#可愛い赤ちゃん#記憶がありません#誰か教えて下さい#楽しい時間は早い

コメントを残す

CAPTCHA