【青森から彼女に会いに。】

最近へんな天気が続きますね。

寒いんだか、暑いんだか本当に訳わかりません。

家を出てから、あっ!服装失敗したかも(๑≖ˇд≖)

と思っても着替えに戻る時間はなく、、この前は風もない蒸し蒸しとした天気の中、冬服の作業着上下の下にヒートテック上下を着て、室外で洗車をしたり、販売車の写真を撮っていたら熱中症みたいな症状になってしまいました。

その時いらしていたレジェンドF様夫妻に、その格好は暑いよ!と心配されました(笑)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

写真に載っているのはアルファロメオ159のマニュアル車とオーナー様です。

先日、こちらをご購入されたオーナー様のT様がお店にいらっしゃいました~(=^・ω・^)ノ

実物を見ずに購入なさったので、この日がお車と初対面!!!

なんと、T様!青森からわざわざいらっしゃったんです(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

陸奥八仙という青森の純米大吟醸の日本酒をお土産に頂きまして、、、٩(๑>∀<๑)۶

これまた飲兵衛3人衆(社長、ユリさん、私)は歓喜しました❤️

本当にありがとうございます!

マニュアルの運転は免許取って以来なんです〜!ってことで試運転に同乗させてもらいました。

多少の焦りはあるものの、なんのなんの。

ブランクなんて感じない!←運転できない私が言うのは何様?(笑)

しかし、マニュアル運転に自信がないなか、納車の日は青森までの運転です。

心配しているT様に社長からステキなご提案をされていました。

納車の時に1時間くらい試運転して、慣らしてから青森に向かったらいいんじゃない?

初めてのケース!エスパートのお客様はだいたいどんな車も簡単に乗れてしまうので、納車の時はあっけなく去るのが当たり前でした。

このケースは新鮮です!!

次いらっしゃる時は、お迎えです

青森までの長距離ドライブ、何事もなく素敵なドライブになることをお祈りします(๑ゝڡ◕๑)

みぃちゃん

#エスパート#peugeot#プジョー#esperto#peugeot159#プジョー159#初めてのマニュアル車#青森からはるばる#青森までドライブ#青森まで自走#陸奥八仙#陸奥八仙華想い40純米大吟醸

コメントを残す

CAPTCHA