【X1/9がお嫁に行きました】

長いこと長いこと(約2年)エスパートに住んでいたX1/9が先日オーナーのN様のところにお嫁に行きました(●´ϖ`●)

私が働き始めてから、エスパートにずっと当たり前のように居た車なので、X1/9が店内にない今、なんだか寂しい気もします。゚(´つω・`。)゚。

納車の日のオーナー様は、いつもよりテンションが上げ上げでした❤️

今日納車なのにも関わらず店内に入るやいなやスマホでX1/9の写真を撮っていらっしゃいました(*゚艸゚*)

めちゃ少年(笑)

社長の思い入れが強い車ということもあるのと、オーナー様もX1/9について色々と話したいことがたくさんあって、納車の日も長いことX1/9にまつわるetcのお話しに花を咲かせていました(p^ω^q)

何車もの手塩にかけた娘がエスパートから巣立っていきます。

X1/9はそりゃあ、そりゃあ手がかかっていますし、私も社長が作業に苦労している姿をたくさん見ています(ง •̀_•́)ง‼

だから最近嫁いだ娘の中でも人一倍名残りおしかったんじゃないかなって思うような雰囲気が社長から出ていました(。-人-。)

お見送りの際、ムービーを撮っていましたしね( ☌ω☌)❤️

オーナーになられたN様には大事に大事にしてもらえることを願うばかりです( ノω-、)

うちの大切な娘を宜しくお願いします(* ´ ェ `*)♥

みぃちゃん

#エスパート#フィアット#esperto#fiat#フィアットx19#fiatx19#嫁ぐ娘#うちの娘をどうぞよろしく

コメントを残す

CAPTCHA