【☆★休業のお知らせ★☆】

さてさて画像は、先週にエスパート最寄りのセブンイレブンの1番くじで当たったものです

知ってか知らずか、私はアニメ好きの漫画オタクです(●´ϖ`●)

今でこそ当時の気持ち悪いほどの熱さは冷めていますが、昔のアニメではエヴァが好きです(ゝω・)

キモさで言うとメールアドレスがrei-asuka(笑)

凄いのと同時にキモいとよく言われます(;^ω^)

時々コンビニの1番くじを引いて高確率でフィギュアを当てております٩(๑>∀<๑)۶

ワンピースや鬼滅の刃、エヴァンゲリオン、、色々当ててきました。

初日だったにも関わらず、1/80を見事引き当てて一体しかない初号機をゲットしましたヽ(◕∀◕)ノヤッタネ!!

あとカヲル君もゲットです❤️あとはマリさえ居れば全員揃う あとカヲル君もゲットです❤️

あとはマリさえ居れば全員揃うぞ!-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

突然で申し訳ありませんが、5月23日(月)〜5月27日(金)まで休業させて頂きます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願致します。みぃちゃん

コメントを残す

CAPTCHA