湿っぽい日が続きます

来週は雨三昧の予報でした(´・ω・`)

そろそろ梅雨入りでしょうか?

うちの除湿機は大活躍しています。

部屋干しの時も真下に置くと割と早く乾かしてくれるんですよー(。◕‿◕。)

ホント衣類乾燥付き除湿機は優秀です!-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【最近の社長】社長は最近とある映画が見たくて見たくて、時々映画予告を眺めては、「見に行きたいけど暇がない〜( ノω-、)」と言っています。

その映画はトムクルーズ主演の、、、【トップガン マーヴェリック】

もちろん社長は前作も見ていて、今回はコロナの影響で2年ほど公開が遅れたそうです(。-人-。)

「とにかくトムクルーズがカッコイイ映画なんだよ!!」(⊃•̀ω•́)⊃と、前作のことを熱く語る社長と動画を見ていたら私も興味が湧きました(◍ ´꒳` ◍)b

トムクルーズって今でも十分イケおじなのに、若い頃はどんだけイケイケなのかしら?

さっそく調べてみたら、、、やだ、、、(*/▽\*)❤️可愛い!マスクが甘い(灬♥ω♥灬)絶対トップガンを見ると決意した瞬間でした(笑)

ホントに男性って乗り物という乗り物が大好きなんだなぁ。。。って、トップガンについて話している社長の顔を眺めながら、エスパートにいらっしゃる何人かのお客様の顔が浮かびました(´ϖ`●)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

写真は今回のブログの内容には関係ありません。

以前、青森から納車のためにいらっしゃったお客様です(●☌◡☌●)

マニュアルの練習をみっちりしてからお帰りになりました。

写真は車の機能や操作説明を社長から受けられているところです。

T様、めちゃ真剣です(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

ラストの写真はT様を見送る社長と私です。

無事に着きますように!

と、熱い視線を見えなくなるまで送り続けていました。

因みに、、、社長曰く、ほとんどのお客様は納車の時、浮かれているので説明の半分も聞いてないんだそうです(*゚艸゚*)(笑)

だからこそ、しっかり説明の時間を設けているそうです(●☌◡☌●)

ま、そりゃそうですよね!恋焦がれた車がやっと自分のものになるんですからしょうがないよね〜(;^ω^)

いやいや、皆さましっかり聞く意志を持ちましょうね(ง •̀_•́)ง‼

みぃちゃん

#esperto#エスパート#除湿機大活躍#最近の社長#トムクルーズ#トムクルーズかっこよすぎ#トムクルーズ主演#トムクルーズかっこいい#トップガン#トップガンマーヴェリック#トップガン続編#青森からはるばる#マニュアル車の運転#無事の帰宅を願う#納車の時は浮かれがち

コメントを残す

CAPTCHA