皆様今日も暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

ゆりっちです。

私には今年6歳になる娘がおります。

娘は泥んこ、粘土、スライム遊びが大好き(^o^)丿        

その遊び方がちょっと変わっていて、特に何を作るではなく、ただコネで、丸く作って壊す・・てな感じです(;’∀’) 

こねて丸める以外で、何か作るまで出来る様に、なってくれたらと思い、親子陶芸体験をしてきました。

お皿にしたい絵を書いて、専用のカッターでカットして、スタンプで柄を作って、専用塗料で色を塗る・・色を塗る工程が楽しかったみたいで、柄の外側まで色を塗ってました。

焼きの工程は工房の方が後日やって下さるとの事なので、出来上がりを待ちます。

めでたしめでたし(‘◇’)ゞ

コメントを残す

CAPTCHA