【エボルツィいいネ!?】

先月こちらのブログに載せさせて頂いたK様の

【ランチアデルタHFインテグラーレエヴォルツィオーネII】

エスパートでしか見たことがない、珍しくて超カッコイイ黄色のお車です。(●´ϖ`●)

そちらと同じ(正確には黄色のは限定車のジアラでシートの色とかが違うそうです)

お車の色違いがお休みに入る前までエスパートにありました。

こちらは赤のランチアデルタHFインテグラーレエヴォルツィオーネIIです。

N様もK様と同じく、長年大事に乗ってるため新車みたいにピカピカです♡(>◡<)♡

特殊ガラスコーティングっていうコーティング力が凄い高いコーティングをしているため、本当にピカピカで、新車以上の美しさでした(◍ ´꒳` ◍)bすごい。

この2台が一瞬だけ一緒の空間にいたのにツーショットを撮り忘れたことを悔やまれます。

そんなことを思い出しながら書いていたら、、

あれ?もっと前にもう1台似たような車を見て、写真を撮ったような、、、(✱°⌂°✱)

あっ!白のランチアデルタだ!

これが最初に見たランチアデルタHFインテグラーレエヴォルツィオーネだ(。◕‿◕。)(マルティーニ5)

赤と水色のラインがカッコよかったなぁ٩(๑>∀<๑)۶

外で写真を撮りながら、めっちゃカッコイイ!と興奮して室内に入ったとき、

「俺のと同じだよ。」と社長が。

(;゚д゚)え. . . . . . .!?どゆこと!??

まさか、エスパートで働き始めてた初日から吊るされている、この車ですか!??

(お客様のほとんどはご存じでした(笑))

忙しすぎて自分の車を整備している余裕がないため、ずっと手付かずなのだそうです。

社長も早くお手入れして、自分の車を楽しく乗り回したいだろうに、可哀想(。>﹏<。)

それにしても乗るたびに手をかけている車と、そうでない車って、

同じ車なのにそう見えないくらいに差がでるんだなぁとしみじみ思いました。

ほんっとエスパートにある社長の車と白のランチアデルタが同じ車に見えなかったぁ(・ω・;)

なんか社長、、すみません。。。

みぃちゃん

#エスパート#esperto#ランチアデルタ#ランチアデルタインテグラーレ#ランチアデルタhfインテグラーレ#ランチアデルタインテグラーレエヴォルツィオーネ#ガラスコーティング#新車より新車#社長の日常#社長ごめんなさい

【エボルツィいいネ!?】” への1件のフィードバック

しんのすけ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA