【通過儀礼?】

最近お洗濯日和が続いていましたね。

シーツやカバーがやっと洗えて嬉しい(๑ゝڡ◕๑)

カッコいいお客様とお車が先日いらっしゃいました(。◕‿◕。)

フィアットのバルケッタ!!

カッコイイ革ジャン(羽織らせてもらいましたが、乳飲み子背負ってるより重い!)と、

革ブーツでいかにもハーレー乗ってます!みたいな❤️

実際ハーレーもお持ちです(*゚艸゚*)きゃっ❤️

イメージ裏切らないわ(◍ ´꒳` ◍)b

そんなイケおじのO様(●☌◡☌●)

息子様といらっしゃってくれました!

息子様は1ヶ月前に免許取得のとりたてホヤホヤだそうで。。。

教習車の次に乗った初めての車がこちらのバルケッタって言うんだから、、、贅沢ですよねーー(●´ϖ`●)

左ハンドルのマニュアルで、なかなか運転が難しかったのか・・・しっかり目に右前をぶつけてしまいました。。

ということでの来店だったのです(;^ω^)

お聞きすると、免許取得から2回目の運転時に。。。( ノω-、)ohh..

隣に彼女を乗せて。。。il||li(つд-。)il||li ご愁傷様です。

カッコつけるはずだったのに、逆にカッコ悪いところを彼女に見せてしまった。。

辛み。。。il||li_| ̄|○ il||li

そんな彼の心情が皆様ならお分かり頂けますよね(ง •̀_•́)ง‼

車を乗り始めた頃に似たような経験をなさってる方もいると思います(笑)

社長も2回目の運転なら、あるある。しょうがない(;^ω^)と。

割礼みたいなもの?通過儀礼??なのかしら?

若いうちは擦ってぶつけて運転技術を向上していくものかもしれませんが、、なるべく愛車に怪我をさせたくないものですね(´・ω・`)

O様の息子様の運転技術向上を皆様で応援しましょう📣

みぃちゃん

#エスパート#フィアット#esperto#fiat#バルケッタ#フィアットバルケッタ#ハーレー似合う#革ジャン重い#かっこつけたのに#車を擦る#若葉の通過儀礼#初心者ドライバーあるある#初心者ドライバーさん応援#車をぶつけた

コメントを残す

CAPTCHA