【お休みのお知らせ】

街は煌びやかなイルミネーションに染まり、クリスマスを盛り上げていますね。

土日がクリスマスなのはお久しぶりですね。

写真は12月中旬に行った名古屋駅です。

いちごのショートケーキのドレスをお召しになったナナちゃん(S48年からの名鉄鉄道のマスコット)です。

これは関東の数ある鰻の名店を食した私が史上1番美味しかった鰻重です❤️名古屋のうなふじさん。

関東と違って蒸さずに焼くスタイルの鰻が私は好みだと分かりました(。◕‿◕。)

その名古屋が昨日は大雪と聞いてビックリ!

関東は今年は降るのでしょうか?

昨日は四国や名古屋が凄かったみたいですね。

ワクワクしてるのは子供だけで、私たち大人は降らなくて良かったとホッと胸をなで下ろしています(笑)

交通の乱れや後始末がエグいですからね( ꒪⌓꒪)

車の雪対策はできていますでしょうか?

年末年始雪が降る可能性がある方はしっかり対策して下さいね( *๑•̀д•́๑)」

こちらをご覧の方にはお節介なお話しですね(;^ω^)

さてさて、今年も残りわずかとなりまして。

年末年始は誠に勝手ながら休業致します。

期間は12月28日(水)〜1月5日(木)となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2022年はエスパートで丸々1年働いた年でした。

わけもわからない隠語のような単語も刷り込みでなんとなく意味が分かるようになったり、

日本車じゃなんか物足りなくなり、

159の音が低くて好きとか言い始め、

前が長い車がカッコイイと言うようになり、

車に対する気持ちや眼差しに変化のある1年でした(●´ϖ`●)

お客様の顔もほどほどに覚え、交流する機会も頂き、仲良くさせてもらい、

仕事の面でもこの1年で色々できるようになりました٩(๑ơలơ)۶♡

社長のサポートがより、できるようになることでお客様に還元できたらなと思っております。

まだまだ未熟者ではございますが2023年も宜しくお願い致します。

そして、エスパート従業員一同、お客様の素敵なカーライフのために誠心誠意努力致しますので、

より一層のご支援をお願い致します(p^ω^q)

お早いですが、以上ををももちまして年末の挨拶とさせて頂きます(`◕‸◕´+)

2022年12月25みぃちゃん

#エスパート#esperto#alfaromeo#アルファロメオ#アルファロメオ159#マフラー音がたまらない#ホワイトクリスマスイブ#イルミネーション2022#雪がつもるかも#ナナちゃん#人生で1番美味かった#うなふじ#うなふじ支店#うなふじ本店#今年もありがとうございました#お客様との交流#社長のサポート頑張ります#2023年もよろしくお願いいたします#年末年始休業#年末年始のお知らせ#素敵なカーライフ

コメントを残す

CAPTCHA