【あけましておめでとうございます】

改めまして2023年も宜しくお願い致します(p^ω^q)

今年は社長と私は年男と年女(●´ϖ`●)

(年齢はご想像にお任せ致します❤️)

さてさて、エスパートは本日から平常営業です(ง •̀_•́)ง‼お待たせ。

新年早々、社長は車の下に潜り、トンカチでカンカン。

お店の電話は鳴り止まず(笑)って感じでスタートしています(゚ρ゚)

そうそう。それはそうと、昨日はみんなで初詣に行って参りました♪(≧▽≦♡)

昨年と同じく府中の大国魂神社でお参りです(。◕‿◕。)

が、、、今年はもの凄い参拝者で、駐車場に入るも出るも地獄。

かなり時間がかかりましたo(;>△<)o

何人かの人が寒さでもよおしたのか、駐車場から出るのを待ちきれず、

車から降りて駆け足で出て行くほど動かない車(笑)間に合え〜

もう元日から1週間近く経っている平日なのに、混み過ぎるのはなぜ???

なんと昨日は一粒万倍日×天赦日の最強に縁起がいい日だったからかもしれませんね。

新しくお財布を買ったり、何か新しいことを始めるのに適した日なんですってヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

写真にも写ってるように、大国魂神社は屋台も人もたくさんで、各々思い思いに屋台を堪能しました❤️

私はというと、大好きなベビーカステラ屋台が4つもあり、困惑しておりました。

結果、計60個も買ってしまいましたとさ(・ω・;)

今、食べながらこちらを書いてます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

そそ。それと初詣と言ったら、おみくじです~(=^・ω・^)ノ ニャー!

皆様どうでしたか??

私は中吉なので可もなく不可もなく。。。内容本当に微妙だ(苦笑い)

そんな中、なんとユリさんが凶を引いて硬直( ꒪⌓꒪)

ですが、社長と姫様が大吉を引いてプラマイプラ!いいなぁ。。

これが家族のチームワークなのか(✱°⌂°✱)スゲー

エスパート2023年スタートです(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

みぃちゃん

#エスパート#lancia#ランチア#esperto#ランチアムーザ#lanciamusa#あけましておめでとうございます#年女年男#年始の社長#車の下からこんにちは#サスペンション交換#初詣行ったよ#大国魂神社#おみくじは中吉#おみくじは凶#おみくじ大吉#家族のフォロー#お仕事スタートです#一粒万倍日は運を上げるチャンス日#一粒万倍日と天赦日が重なる縁起の良い日

コメントを残す

CAPTCHA