【CARS MEET WEBにも載りました】

先日「LEVOLANT」さんにFairlady が載ったブログを書きましたが、実はその時にCARS MEETの平井さんも取材にいらしゃっていたんです(*゚艸゚*)

CARS MEETさんは以前FIAT x19の取材にもいらしています。

覚えている方もいますかね?

今回も熱心に取材をして頂き、Fairladyがいかに憧れの車だったかなど、社長と当時のことを思い出しながら熱くお話をしていました。

LEVOLANTさんとはまた違った角度からFairladyについて書かれた内容になっていました。

是非是非、ご覧になって下さい。

https://carsmeet.jp/2023/02/02/277885/みぃちゃん#ESPERTO#エスパート#carsmeet#levolant#fairlady#fairlady311#datsun2000fairlady#datsunfairlady#x19#X19#fiatx19#取材が来ました#憧れの車に乗れて幸せでした#憧れの車

コメントを残す

CAPTCHA