【愛娘のために】

以前フェアレディを見にお一人でいらしたK様が、愛娘のためにとあるお車を奥様と見にいらっしゃいました(。◕‿◕。)

この真紅のフィアット500

車&外車初心者の娘でも運転できる、小回りのきく、当てられても安全なお車を探していたとか(๑ゝڡ◕๑)

まさにフィアット500はうってつけですね!

ん???

当てられる前提ですか!??ヘ(゚∀゚ヘ)

聞けば娘様の引っ越先は車の運転の荒い地域だとか。。。

安全面を特に気になされていらっしゃったのはそれがあったからなんですね(;^ω^)

娘さんめっちゃ愛されてる!素敵なご両親を持ちましたね❤️

それにしても最初の車がフィアット500(超キレイ)なんて、うらやましい。。。

因みに運転する当の本人はエスパートにいらしてないっていう(笑)

奥様と連絡をとりあって、買うことを決めていました。 

その中で面白い会話があったので載せちゃいます❤️

奥様が社長に「ガソリンはハイオクですか?」と聞き、

娘にそのまま「ハイオク入れるんだよ!」とチャットで伝えたところ、、、、

「ハイオク??ガソリンじゃないの?」とお返事が・・・

おぉ!!٩(๑>∀<๑)۶

今の子ってそんな感じ?

時代なのかしら?

斜め上な返しにビックリ!!!

めちゃ可愛すぎるよ、娘さん。会いたかったー(●´ϖ`●)仲良くなれそう(笑)

車を見に来ずお母様とのLINEのやりとりで決めちゃうあたり、ほんと親御さんを信頼してる証でしょうね。

お父さんとお母さんに任せたら大丈夫!みたいな(≧▽≦♡

)旦那様は車についてめちゃ博識で大好きなのに奥様はエスパートに関わる前の私と同じ感じで、あまり車を知らない感じです。

ですが、旦那様の車趣味には理解あり、その趣味を大事になさってて、素敵すぎました!!

ほんと、素敵なご関係の家族と触れ合えてほっこりした日でした。

納車の日に娘さん、いらっしゃらないかしら。

【ディーゼル】って知ってる?って言いたい❤️(●´ϖ`●)❤️

みぃちゃん

#ルノー#エスパート#フィアット#esperto#fiat#fiat500#fiat500c#fairledy#初めての車#両親からのプレゼント#頑丈な車#当てられても平気な車#安全な車#運転の荒い車#素敵なご両親#素敵なご両親に感謝#ハイオクとは#ガソリンとは#娘さんに会いたいです

コメントを残す

CAPTCHA