【BBQのお知らせ】

さてさて、昨年も沢山の方に参加してもらった、このイベントの季節がやってきました٩(๑>∀<๑)۶イェーイ

【4月30日(日) 12:00〜】エスパートでBBQをします!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ファイヤー

ご参加して頂ける方は【4月20日】までにお電話やFacebookのメッセージ、会社のメールアドレスにご連絡下さい。(お早いご連絡だと助かります)

もちろんエスパートのグループLINEを知っている方はそちらからでもオッケーです。

このイベントはエスパートのお客様方が一同に顔を合わせることができる、

数少ない機会となっております(`◕‸◕´+)シャキン!

普段できないマニアックな車の話はもちろんのこと、趣味の話やグルメ情報やお酒のこと。

様々なお話に花を咲かすことができる素敵な場になっております。

私も普段ゆっくりお話しできないお客様とお話しができることを楽しみにしています❤️(お酒片手に)

そして、エスパートのBBQは一般的に言われている野外で野菜を焼いたり焼肉したりするBBQとは違います

(●´ϖ`●)

なんと、、、神奈川でも屈指の腕前を持つ篠田シェフをエスパートにお呼びし、趣向を凝らした絶品料理を振る舞ってもらうのです( *๑•̀д•́๑)」

そしてアンガス牛のおおきな塊肉を贅沢にローストしたりもします。

本場アメリカのBBQはこっちのことを指すそうです。

篠田シェフのお店の詳細は以下のURLをご覧くださいヽ(◕∀◕)ノ

【トラットリア ダ テレーサ】https://teresa-it.com/

お店には社長に何度か連れて行ってもらいましたが何を食べてもホントに美味しかったです(*^.^*)

BBQ後日「あの料理をもう一度食べたい!」と、篠田シェフのお店に行くお客様も少なくありません(*゚艸゚*)

←かくいう私もその1人です。

会費はお一人様【6000円】でお食事と飲み放題付きです☆(ビールサーバーも用意します。)

特別たくさん飲むお酒好きな方はジャンル問わず美味しいお酒を持ってきて下さると、

ものすご〜く大変助かります。

そしてユリさんと私がものすご〜く喜びます。

・・・私は昨年と同様に大好きな酎ハイをチェイサー代わりに持ち込みます(*゚艸゚*)

もちろん皆さんと一緒に飲みたいお酒の差し入れも大歓迎です❤️

お子様は【会費無料】となっております♪

そして、大人だけではなくお子様も楽しめるようなモノを準備してお待ちしてますので是非ご一緒にいらして下さい。

みぃちゃん

#エスパート#esperto#bbqのお知らせ#待ちに待ったイベント#トラットリアダテレーサ#篠田シェフ#美味しいイタリアン#本当のbbqはスモークするんだって👍#本当のbbq#凄腕シェフの料理#お酒持ち込み大歓迎#差し入れ大歓迎#差し入れ大歓迎です#お子様連れ大歓迎#チェイサー代わり

コメントを残す

CAPTCHA