ルノー アルピーヌA110の納車

ルノー アルピーヌA110の納車

去年の暮れにエスパートに緊急搬送されて来たアルピーヌ君、10年程冬眠をしていたせいか❓
ブレーキは固着しバックにも入らず、久しぶりに手押しして病室まで運んだのでした😅

今回は大変大掛かりな手術になったのですが、
それにあたり主治医は寝ても覚めてもアルピーヌ君をどの様な手法で元気な状態に持っていくか❓
オーナーM氏はファミリーカーとして、LANCIA DELLTA 16Vを乗っていて、主治医とは10年以上のお付き合いになり、どういう生活環境での乗り方なのか❓は把握している上で、身体に合ったセッティングをどの様にして行くのか❓とても考えたそうです。

そして8ヵ月の長期入院により今日晴れて退院する事となりました💮

この猛暑の中M氏は、21歳になる娘さんとご一緒にお迎えに来ています💨

迎えに来るなり、アルピーヌ君の生まれ変わった姿に、喜びを隠せないご様子❗️
にやにやしながら愛用のカメラで色んな角度を変えて撮り始めました😁

嬉しそうに眺めるM氏にお話しを伺うと、アルピーヌ君を購入した時期は、21歳の娘さんが産まれる三ヵ月前だったそうで‥

そんな娘さんを横に乗せる日が来るとは夢にも思ってなかった‥🤣と思いを話して下さいました

一通りの説明を終え、お帰りになる前に近所を一走りしてもらおうとお出掛けに‥

20分程経って帰って来られたのですが、御二人とも汗だく💦
「DELLTAとは乗り方が違うんで、3回エンストしちゃいました😅本当に久しぶりなんで、しばらくはリハビリ必要ですね〜😅」とM氏

店内で冷たいお茶を一気に飲み干して、火照った身体を冷やし、一息ついたら娘さんとアイコンタクトを交わし、気合いを入れて灼熱の中ご帰宅となりました。
めでたし🔅めでたし🔅

by ゆりっち

コメントを残す

CAPTCHA