忘れていた20周年YEAR

忘れていた20周年YEAR

本日お店を開けて年末やり残した事をイソイソとやっていたら佐川のお兄さんが何やらでかい箱を運んで来ました😳

スポットクーラーか⁈
なんだなんだ⁇?

と受け取って箱を開けると

なんと立派な胡蝶蘭‼️

銀座の高級クラブのお姉さんの誕生日に贈る様な立派なヤツです😆(例え悪いですか?)

祝20周年
古くからの常連様の連名が‼️

お恥ずかしい話今年はエスパート創立20周年イヤーだったのですね
すっかり忘れていました😅
正確には今年の10月1日で丁度であります

20周年だからといって何かイベントをヤル訳でも無く(何せ忘れていたくらいなので😅)20年前と変わらないスタンスでお客様を迎えて行ければなぁと

でも、20年前ハタチそこそこだった若者が立派な変態中年オヤジになって行き
変態お父さんに連れられてお店に来ていたチビちゃん達が免許を取ってこれ又立派な変態青年に育って行くのを見させて頂けてる事は本当に幸せだなぁと感じております

若い頃はエスパートで趣味車を買ってブイブイ言わせていた方達もいつしか結婚して子供が出来てファミリーカーで家族サービス
やがて子供達も巣立って行き、気が付けば定年まで後わずか
もう子供も一緒に乗らないから又趣味車に戻りたい

20年ってそんなに時間が経ってるんですねぇ

そんな時に昔と変わらずエスパートはより添えればなぁと、漠然とですが思っています

決して楽ではない20年でしたけども何とかここまでやってこれたのは本当に皆様のおかげです‼️

「後20年は続けてねぇ」なんて鬼の様な励ましが一部で飛び交っておりますが、鋭意頑張る所存で御座いますので未だ暫くはお付き合いいただければ幸いです

此れからも宜しくお願い申し上げます😌

コメントを残す

CAPTCHA