10月1日(火曜日)でエスパートは20周年を迎えます

特にイベントもパーティもありません😅

それどころかその日は定休日でお休みというテイタラク⁉️😆

なのにこんなに立派なお花を頂いて感謝感謝であります❗️

20年もやってきた実感も特に無いのですが、色々波乱万丈な20年でした

「中々平らで平和な人生は送らせて貰えないのね」何て思いつつも自分で選んだ道のりなので粛々と歩いて行こうと思います

あと最低20年は頑張って下さいね!

何て叱咤激励を頂く事が最近は多くなりました

75歳まではデルタのタイベル交換おねがいしますとか簡単に言わないで下さいね〜😩

何て冗談で返しています😬
(結構マジです😅)

でも10年後20年後もお客様が来店した時に今とおんなじ空気感と時間の流れが維持できたらなぁ

と思っています

とても難しい事かも知れませんが「エスパートに行くと落ち着くなぁ」と感じてもらえるようにスタッフ一同頑張ります‼️👍

コメントを残す

CAPTCHA