みーちゃん登場!

立冬が過ぎ、約2週間経ちましたね。(11月7日が立冬でした。)

いよいよ「冬」が本腰をいれてやって参りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(←冬!?)

あぁ。そろそろダウンかな?(つД・)チラ

いやいや、まだダウンという最後の砦ならぬ衣を着てはいけない!!(*`Д´*)と最近の朝は苦悶しております(笑)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

改めて皆様、はじめまして、こんにちわ😆わたくし、今月から、こちら「エスパート」でお世話になっております、みーちゃんと申します。

時々こちらのブログを書かせて頂くことになりました(ง •̀_•́)ง‼

私の周りで起きたこと、見たこと、お店のことなど、楽しく伝えられたらいいなと思っています(●☌◡☌●)それでは今後とも宜しくお願いします(。◕‿◕。)

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA