日曜日に社長の姫との楽しい時間を過ごしました!

陽が落ちるのが早いので、夕方は冷え込んで、私から帰ろうかと言ったくらい寒かったです( >д<)、;´.・ ィクシッ

子供と大人は発熱量が違うのか、姫は寒くないと言っていました(✱°⌂°✱)

さてさて、、、、前回の予告通り、その後に白いシトロエンの撮影をさせて頂きました(ง •̀_•́)ง

初めての車の撮影⭐︎社長のアドバイス通り、過去の撮影画像をスマホで拝見させて頂きながら、パチパチ📸同じように撮ったつもりが、色々見切れてたり致しまして、撮り直しの点がチラホラ。

参考にしたのになぁ。。。

簡単に見えるようで、意外と難しいです(๑≖ˇд≖)

この画像を参考に車を購入して頂くお客様がいらっしゃるので、ちゃんと撮り直しをし、アップ致します(⊃•̀ω•́)⊃

今回の画像は社長が、車を撮影してる私を盗撮したものです(笑)

それに気がつかなったのと気づいた時のものです。

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA