いちごを頂きました!

余談ですが、、、、私は大のイチゴ好き!!

同率2位はモモとナシ(●☌◡☌●)どれくらい好きかと言うと、一人で、一人で、、一人で、、、(言うほど寂しくなる(笑))いちご狩りに行くくらい好きです❤️❤️

30分で最高133個食べた強者という、イチゴ狩り荒らしです(笑)←ヘタを最後に玉入れが如く、ゴミ箱に入れるので正確な数が分かります。

ちなみに元を取りたいなら70個らしいですよ🍓玉入れならぬヘタ入れをしていたら、いちご園の長の、おばぁに言われました(笑)諸説。(様々あります。)

1月から5月がイチゴの旬みたいです!

みーちゃん、

コメントを残す

CAPTCHA