皆様、こんばんわ。

本日、エスパートを御贔屓にして頂いているお客様、F様夫妻がお店にいらっしゃいました♡(>◡<)♡

めちゃ、おしどり夫婦って感じでした❤️

な、な、なんと!!!(`゚Д゚´)エスパートと30年以上もお付き合いがある方で、車は10台以上エスパートで買い替えをしているというんですから驚きですヽ(゚ω、゚)ノ

運命の出会いだったのかしら?

「僕は社長からしか車は買わない!僕は社長の信者だな(笑)アハハ」と、おっしゃってました(*゚艸゚*)(笑)

F様はとても表情豊かで、滑らかな語り口の方です(⊃•̀ω•́)⊃

車以外のお話もさせて頂いていましたら、あっという間に時間が過ぎていました。

なによりも驚いたのは、やはり、、、、、飛び交う専門用語の応酬の量でした。

大圧倒されましたね(笑)

知識がないから分からないとばかり思っていました。

が、しかし!!!!F様がお帰りになられた後、社長から一言。

「めちゃめちゃマニアックな方で、かなり知識がある車好きの人でも、話についてけないぐらい知識量と車への愛が凄い人なんだよ(笑)」

と言ってました(*゚艸゚*)スゴっ!

働き始めて1ヶ月で、エスパートのレジェンドお客様に出会えるとは。。。。

F様は社長と次乗りたい車についてパソコンを見ながら話しをしていました(。◕‿◕。)

今まで乗ってきた車は、乗っている人があまりいない、かなり珍しいものばかりだったそうです。

F様が次に何の車に買い換えるのかが楽しみです٩(๑>∀<๑)۶

画像は最近お店に入ってきたシトロエンC4のピカソです。

ピカソって、あのピカソですか?と聞いたところ、あのピカソでした!!画家のサインが入っている車なんてあるんですね!

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA