本日は雨でしたね(´・ω・`)

私は雨が苦手で、調子が悪くなります。

(特に冬)こちらを見てくださっている方々の愛車はデリケートなコが多いと思います。

やはり、お車も雨だと調子が良くなくなったり、なにか変化があったり、気をつけてることはあったりするのかしら?

と、ふと思いました(。-人-。) 実際どうなのでしょう??-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

こちら1枚目の写真は、車検に預けにいらっしゃったM様の愛車です。

つい先日、少しのお時間ご一緒させて頂きました。

このサソリのマーク🦂!!やっとお目にかかることご出来ました!!

アウトビアンキ!!

こちらはA112 ABARTH(アバルト)です。

お店の窓ガラスに書いてある車種の中で唯一、現物を見たことが無かったものです。

1985年式のもので、ボンネットや窓の開け閉めに驚かされました!

なんかお洒落(* ´ ェ `*)♥

こちらのお車のオーナーのM様は、とにかく多趣味でいらっしゃいます。

サップやゴルフ、バイクや自転車。

お休みは忙しく過ごしているそうです(笑)

社長と車以外の話で、めちゃ盛り上がったのが可笑しかったです(*゚艸゚*)フフフ❤️

2枚目の写真は、自転車のオプション的なことについて真面目に談議しているお2人です。

M様と社長のマニアックな自転車の世界に、ゆりさんと私は入れませんでした(笑)

そうそう。車好きには自転車好きが多いらしいですよ٩(๑ơలơ)۶

※お写真はお客様の了承を頂いた上で掲載しております。

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA