年末

年末になってきて、社長は毎日慌ただしくしております(´・д・`)

社長、倒れないで下さいね( *๑•̀д•́๑)」ファイト!

【出会いと別れ】敢えてタイトルを(笑)なんとなく、そんな気分だったんです(♡u‿u)⊹

エスパートで出会った車で初めて、コレ欲しい!!カッコいい!!!めっちゃ、いいなぁ〜❤️

と、やるべきことがそぞろになるくらいに愛でた車がありました。

それが、この写真の車です。

これが、どれくらいの価値があるのか、、私が何にも考えずに思ったものなので、、、完全なる好みです(灬♥ω♥灬)ウフフ

素直な気持ちです(p車q♡ω♡+*)・+

とにかく全部青い!!!!

ヘッドライト、ホイール、シートのサイド、、なんとシフトレバーまでも。。。

くどいくらい青い!!!

こういうの好き♡(>◡<)♡めっちゃ、可愛い。カッコいい(* ´ ェ `*)♥お洒落すぎる!!

でも、そのヒト(車)は既にもう人のもの(売約済)(。>﹏<。)

お見送りをしながら、また逢いたい❤️と思いました( TДT)

サビシーヨー

いつか運命のヒト(車)と出逢いたいと思った瞬間でした(。◕‿◕。

)ちなみに、この車はルノーウインド ゴルディーニです。

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA