今週末は雪なんですって!

本当に降るのかなぁ??

以前車検でお車をお預けになったO様が、先日、お車を受け取りにいらっしゃいました。

初めてお会いした時に、学生時代は横浜に住んでいたことをお聞きして、一気に親近感

何を隠そう、ワタクシ横浜生まれ横浜育ちでございます(。◕‿◕。)

様々なお話をさせて頂きました。

なんと、お嫁さんのお父様が生前シトロエンを乗っていたそうで、O様の奥様には思い出深いお車だとのこと。

お父様との思い出のシトロエンに、また乗りたいなぁ〜ってことで、エスパートでご購入なさったそうです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色々素敵過ぎるお話でしたので印象的でした(●☌◡☌●)

今回はO様のご実家の話などで社長と一緒にワイワイしました(笑)

O様のご実家の県に昨年から行きたかったんですよ!

めちゃ色々聞かせてもらいました!

イカが美味しいところ🦑イカは何をしても美味しいですよね〜❤️

お刺身はもちろん、あたりめ、一夜干し、イカ焼き、燻製、ルイベ、イカ飯、、、是非とも新鮮で美味しいイカを食べたい!!

イカのことで頭が一杯でしたヽ(゚ω、゚)ノ

嗚呼、お酒飲みたくなってきた(笑)

写真はO様の地元の様子に驚いている社長とO様です(*>ω<*)

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA