【年末年始の休業日のお知らせ】

明日から、エスパートはお休みに入ります!**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

12/27(月)〜1/6(木)までお休みを頂きます。

2021年の11月から働かせて頂いている私が申し上げるのもなんなんですが、、、

今年も皆様のお陰で、素敵な年末を迎えられます。

誠にありがたいことですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まだまだ、コロナ等で厳しい日々が続きますが、前向きに過ごしていきたいですね。

皆様のご健康と皆様の愛車のご健康をお祈り致しております(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

2022年もエスパートをどうぞ宜しくお願い致します(*>ω<*)

短い間ですが、お会いした様々なお客様、社長やユリさんの指導の下、少しは役に立つようになってるかも?とジワジワ感じている、わたくしです。

来年は私みたいに、あまり車の知識がないお客様にも興味を持って貰ったり、沢山来店して頂けるような、私目線のブログを今まで以上に、アップしていきたいと思います٩(◦`꒳´◦)۶(それしか出来ないけど(笑))

お詳しいお客様は、色々教えて下さいね❤️-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日、初めてエンジンオイルの交換をしました!

2枚目以降の写真がそれです。

O様のアロンアルファ、、、、じゃなくて(笑)←(前のブログ参照)アルファロメオで勉強させて頂きました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ありがたい機会を与えて頂き、嬉しい限りです。

もちろん、社長の指導のもと、やらせて頂いたので、ちゃんと出来ています(ง •̀_•́)ง‼ご安心下さい。

その作業をしていましたので、O様とはあまりお話しができませんでしたが、「楽しそうにお仕事をするね!」と、帰りがけにお声がけをして下さいました。

ただ、ヒヨコのように社長の後ろを追っかけていただけなのに(笑)なんか、照れますね❤️

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA