いやー(´・ω・`)昨日は凍(しば)れましたね!

しばき倒されたくらい、寒い日でした❄️🥶❄️

風が強かったせいか、あの雪の日より、しんどい洗車でした( >д<)、;´.・ ィクシッ

その、洗車やお仕上げを一心不乱でさせって頂いたのは、私が先日あげたブログの白のジュリエッタです!

出会いから別れまで何度も、おめかし(お手入れ)さしあげたジュリエッタお嬢様です❤️

昨日、お迎えの方がいらしまして、おめかし(磨きまくり)をし、素敵なY様に嫁ぎました。。。

以前、アルファロメオを愛車になさってたのはミトだったそうです(*゚艸゚*)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

神奈川県在住の方、先週の津波アラームで寝不足になりませんでしたか?

私はマジガチ寝不足で仕事しました(笑)

体動かす仕事でないと、完全に終わってました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、S様とそのご子息様お2人がお店に車検預かりでいらっしゃいました(p^ω^q)

乗ってきたお車から降りるやいなや、ご子息様はお2人とも、店頭の車を食い入るように夢中で見てましたヽ(◕∀◕)ノ

パパもご子息様お2人も店内になかなか入らないの❤️

ほんと3人とも無邪気(*゚艸゚*)

店内に入っても話すタイミングがないほど、S様家族(男3人)はお預かりしてる車や、いろんな車を見入ってました(笑)

こんな幼き子供が!?って思うほど、ご子息2人はお子様らしからぬ、ただマジマジと車を触らず、見て愛でながら、お2人でアダルトなお車のことをお話しをしてらっしゃいました。

色々教えて頂きたいほどでした(゚ρ゚)流石!!お目が高いS様の男達!!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

1983年式フィアットX1/9 1500こちらに食いつきまくりでした(●☌◡☌●)

凄い綺麗な状態のレアな車って分かっていらっしゃる!!

確かに連日、お店でお問い合わせがひっきりないお車ですから、お目が高い!!!

社長もこのお車は、大事に愛してもらえる方に譲りたいと言いながらメンテナスしてますし❤️

写真はご兄弟が興奮しながら、試乗?したものです。

ブーン、ブーンと言いながらハンドルを握る姿は本当に、愛らしかったです♡(>◡<)♡

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA