本日、K様が素敵なお土産を持ってお店にいらっしゃいました(●☌◡☌●)

たまたまですが、K様の愛車が、お店に置いてあるランチアデルタと瓜二つだったんです(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

「わぁ〜全部同じだぁ╰(*゚x゚*)╯」と見ていると、社長が一言。

「ふふふ。違うよ(笑)」と満面の笑み(屮`∀´)屮

どこだ?どこだ?と見比べて違いを探してみたら、顔が少し違うΣ(≡ω≡ノ)ノ!!!

顔、つまりフロントグリルが違いました(๑°⌓°๑)まるで間違い探しですよね(笑)

モデルは同じなんですが、前期と後期でデザインが変わってるんです(#゚ロ゚#)

写真は下が前期型、上が後期型です。

本当に微妙な違いですよね(✱°⌂°✱)

分かりますか?

ちなみに、お店にあるのは上の写真、後期型の2012年式ランチアデルタです(。◕ω◕。)

お問い合わせが多い車ですので、少し私の方からもご紹介させて頂きました❤️

みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA