3月11日

本日3月11日は、私たち日本人が忘れてはならない、忘れられない日の1つですね。

そうです。

東日本大震災が起きた日です。

もう11年経ちましたが、この日のことは誰もが昨日のことのように覚えているかと思います。

皆様はどこで何をしていましたか?

どんな場所に居ても、大なり小なり大変な思いをしたかと思います。

そして、今もなお辛い思いをしている方がいるのが事実です。

社長とお昼ぐらいに、3.11のことについて色々話し、黙祷をしました。

社長はゆりさんと2週間後に物資を持って福島の相馬に行ったそうです。

その時に見た現場にに行かないと分からない状況のお話や、リアルな写真を見せてもらいました。

絶句でした。もう2度とこんなことが起きて欲しくない。。。

亡くなった方々のご冥福を心からお祈り致します。

みぃちゃん

コメントを残す

CAPTCHA