4月から定休日が変更になりました。

桜の見頃は今週がピークですね(。◕‿◕。)

来週からは葉桜に移り行きうです。

皆様はお花見しましたか?

私は先日のブログでも書いたように桜並木の近くに生まれた時から住んでいるので、

毎日、花見をしています(笑)

屋台もたくさん並んでいて、テンション上がります!

そして大好きなベビーカステラを毎日食べています。

でもでも、お花見を理由にお酒を飲む会(笑)ってのは久しくしてないです(´・ω・`)

やりたいなぁ。

桜は大好き❤️しかし「ヤツ」の全盛期でもあります。

ヤツのお陰で人間にとっても車にとっても嫌な時期ではないでしょうか?

そう。花粉です(๑≖ˇд≖)

洗車をしても次の日には黄色いお粉のベールが。。[写真2枚目]

社長のプジョーとX1/9整備中の社長暗い色味の車は目立ちますね(´・ω・`)(

ちなみに花粉は黄色、黄砂は白だそうです)

たった3日くらいの放置でも割と黄色くなっちゃいませんか?

もう、洗車する気なくしますよねil||li(つд-。)il||li

かといって放置すると見映えは悪いし、花粉染みになって最悪ボディが傷つくことも。。。

こればっかりは防ぐ方法はないので、この時期は1週間に1度くらいの洗車が必要かもしれませんね(・ω・;)-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

【お知らせ】4月から定休日が変更になりました。火曜日→水曜日毎月第1火曜日となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します❤️

みぃちゃん

コメントを残す

CAPTCHA