【X1/9の取材がありました!】

昔から、エスパートにあるレアな車を取り上げて頂いているカーマガジンやルボランの編集を手掛ける平井さんが、今回はルボランのWEBマガジン「カーズミートhttps://carsmeet.jp」に掲載して頂けるとの事で取材をして頂きました(๑ゝڡ◕๑)

私はお会いするのは初めましてでしたが、こちらのFacebookを覗いてくれているらしく、

私の存在は知っていて下さいました(* ´ ェ `*)♥

早速撮影タイム(ง •̀_•́)ง‼

こんな美しい状態のX1/9がレアレアなことなどを社長が話しながら、細かい部分を見せて説明したり、あちこち開いたり閉じたり、動かしたり、持ち上げたり、、、

様々な部分のお写真を撮りながら社長に質問したり、思いを語ったり、

お2人とも終始前のめりで大興奮していましたヽ(゚ω、゚)ノ

2人の食いつきが良かったせいか、社長もノリノリでX1/9に対する自分の熱い想いを語っていました。(めちゃ笑顔の社長が収められたよ!)

そして、記事を書くためには必要不可欠である実際の乗り心地を社長の運転でドライブに行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おかえりなさーいと帰ってきたらなんか様子が可笑しい(笑)

なにがあったの??(゚ρ゚)

どうやら社長がX1/9のポテンシャルの凄さを見せつけるようなドライブをしたようで、

編集者さんがヘロヘロになって戻ってきました(+ω+,,)

でもそのお顔は満足気で、素敵な思い出ができました!

とおっしゃってくれました゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

噂に聞くと社長の本気運転は今回のドライブとは比じゃないほど凄いとか(;^ω^)

私は失神する自信しかありませんヽ(°▽、°)ノアヘヘ

記事がアップされたら、こちらでもご紹介しますが、ご興味ある方はカーズミートさんのホームページをご覧下さい(๑ↀᆺↀ๑)v

みぃちゃん

コメントを残す

CAPTCHA