【怪我したコダヌキ、ズーラシアに預けたよ】

タイトルのまんまなのですが、、、

コダヌキは保護した日にズーラシア動物園に問い合わせして、

次の日に預かってもらえました(*>ω<*)

足のびっこは骨折の可能性もあるらしく、ズーラシアの主治医的な方の元で治療を受けて、

のちに野生に還して頂けるようです。

ホント良かったーーー(。>﹏<。)

見つけてしまったことでホントに忙しい中、無駄に仕事を増やしてしまい

社長とユリさんごめんなさい(´・ω・`)

社長の家族は動物愛護団体の役員クラス並みに動物が大好きだったので良かったです❤️

私は動物はもちろん、虫も大好きな奴です(*>ω<*)

大人になると触れなくなる方は多いですよね。

ちなみに社長は虫系はかなり苦手なので、

本格的に夏が来たら社長になんらかしらの虫を捕獲して驚かしてから、リリースしようと企んでいます(笑)

あ、ここで言ったらバレる?

けどやる!!どんっ!!(謎の使命感)

最近はお客様も多く、社長は整備でてんやわんや。

ちなみに忙しい中、ゆりさんと姫様がズーラシアに行ってコダヌキを預けに行ってくれました。

この姫様はほんっっっと動物大好きで、

ゆくゆくは動物愛護団体の会長になるんじゃないか?ってくらいの動物好きです(๑ゝڡ◕๑)

幼いながら動物との距離感も上手で、

うちの猫を見に来たときもなかなか上手い感じで仲良くしてくれました(●☌◡☌●)

皆様意外と?Facebookを見て頂いているようで、

コダヌキのブログを書いた次の日ににいらっしゃった方はみんな、

コダヌキがエスパートに居ることをご存知の方がだいたいでビックリしました(笑)

お、こんな見て頂けているのか!!

と、ますますブログを書くのに精が出ます(ง •̀_•́)ง‼

(皆様宜しくねん。頂いたコメントはなるべく早く返信します。)

なんなら、それ目当てでいらっしゃったのかしら?って思う、

急に遊びにいらっしゃったお客様もいましたね(*^.^*)

みんな動物好きなのね❤️

整備が立て込んでいるので、事前の来店のご連絡と、

なるべく予定時間通りにいらっしゃって頂けると、対応しやすいので助かります(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

お待たせするのが申し訳ないのです。。。

そうは言っても、予定通りにならないのが世の常。

急なトラブルなどはしょうがない!!

一報頂ければ大丈夫です(p^ω^q)

戻り梅雨な1週間!

鬱陶しいですが、夏の水不足解消のためと思って前向きに過ごしましょう(●´ϖ`●)←自分に言ってます(笑)

みぃちゃん

#エスパート#esperto#コダヌキ保護#ズーラシア動物園#ズーラシアありがとう#動物愛護団体#動物好き#世の中上手くいかない#社長シリーズ

コメントを残す

CAPTCHA