【本当の夏が来た】

10月に入りました。

今朝空を見上げ、真夏の雲のモクモクしたあの感じとは違うなぁ。秋に入ったんだなぁ。。。

と、しみじみ思いました。

さて今回のブログは完全にワタクシ事のお話しです(●´ϖ`●)

皆様の夏はもう終わりかと思います。

しかし、私の夏は今月にやってくるのです♡(>◡<)♡

箱根に行ったくらいで、今年はこれといった旅をしていなかったんです(ง •̀_•́)ง‼

そう。全ては今月の石垣島旅行のため(๑´ڡ`๑)

「スキューバーダイビング」に行ってきます!!!

(ちなみに一応ライセンスは2個持ちで、100本以上は潜っていますが、実力は初心者に毛が生えた程度(笑))

沖縄は今の時期、気温よりも水温の方が高い時もあるほどで、最低25度から最高28度くらいで

なかなかの快適水温なんです(●☌◡☌●)

石垣島に台風が来ないように祈っておいて下さい(´・ω・`)切実

先程ダイビングの実力は初心者に毛が生えたと申し上げた理由は、

私、、、泳げないんです(。>﹏<。)

もっと言えば水が嫌いで、顔に水が付くのが大嫌いで

シャワーを頭から浴びると時々むせたり鼻に水が入ってパニクります(笑)

もちろんシュノーケリングも苦手。

そんな私でもダイビングが出来るんです!

いや、ダイビングなら出来るんです(。◕ω◕。)

海を上からしか眺めたことがない方々に魚から抜けて見る、下から見上げる海を体験してみてもらいたいです(゚艸゚)

仰向けで海底にゆっくり沈む感覚やただただ、浮遊することが私は大好きです٩(๑ơలơ)۶♡

魚の群れを割って入る瞬間はまるで魚のカーテンを開く様でワクワクします❤️

詳しいお話を聞きたい方はエスパートにいらっしゃった際に私にお声をおかけ下さい~(=^・ω・^)ノ ニャー!

みぃちゃん

#エスパート#ESPERTO#本当の夏が来た#本当の夏#石垣島旅行#石垣島でダイビング#ダイビング女子#下から見る海面もキレイ#魚のカーテン#ダイビングライセンス#オープンウォーターダイバー#アドバンスダイバー#水が嫌いだけどダイバー#水が嫌いだけどダイバー#泳げないけどダイビング好き#泳げないけどダイビング

コメントを残す

CAPTCHA