【3人のプリンセス】

お久しぶりです!

最近マセラッティみたいなフォルムがやたらカッコよく見えてきた、みぃちゃんです。

先日、お仕事後に社長とユリさんとその姫様との4人で近くのお寿司屋さんに行ってきました(*>ω<*)

ここは10年近く通っているらしく、社長は超常連さん(p^ω^q)

お値段と味がいい意味で一致しない、リーズナブルなお寿司屋さんです(≧▽≦♡)

知れてラッキー!!!(お店が気になる方はエスパートにいらっしゃった際に聞いて下さい。)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、社長とユリさんの娘さんは超ナンパ師なんです(笑)

この日もそのナンパ力を思う存分に発揮して、隣のお座敷の女の子2人をナンパしていましたΣ( ̄ロ ̄;)

ほんと油断も隙もない(笑)

徐々に3人のプリンセスさんたちは打ち解けて謎に連なって店内を忍足で徘徊してましたヘ(゚∀゚ヘ)

子供って光の如く仲良くなりますよねぇ〜

そういう純真さや素直さは大人になると余計に見習いたくなります(;^ω^)

この後ろ向きになってる3人のプリンセスの御髪は、、、、なんと社長が結ったんです!!!

社長が娘様の乱れた髪を結っているのを羨ましげに2人が見ていたところ、

全員結うことに!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)おいで〜

短時間でサクッとなのに、綺麗に結えてますよねぇ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3人ともご満悦ではしゃいでいました٩(๑ơలơ)۶♡

ちなみに社長は元々編み込みはもちろんのこと、三つ編みですら出来なくて、動画を見たりしながら娘のために勉強したんですよ( *๑•̀д•́๑)」凄い!!!娘の毎日の髪のセットを今ではしているそうです。

みぃちゃん

#ESPERTO#エスパート#マセラッティ#マセラッティクワトロポルテ#リーズナブルなお店#美味しいお寿司屋さん#子供はすぐに仲良くなる#編み込み#三つ編み#髪を結うお父さん

コメントを残す

CAPTCHA