【2台入庫しました】

みぃちゃんです。

冬のお布団の悪魔的な魅力に取り憑かれ、毎朝のお祓いに時間がかかっています。

そして最近は、お清め(朝風呂)をここ何日か続けています。

憑き物が落ちたように前日のアルコールが抜けて、お顔がスッキリ(๑ゝڡ◕๑)

なかなかいいですよ❤️

お風呂で漫画を読むのがマイブーム!

追い焚き機能はマジ神!サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪

11月半ばくらいから、納車、車検整備、急な不具合の修理などに追われて毎日休む間もなく働いている社長です。

社長の手が空かないためFacebookにはまだアップできていませんが、最近新しく入庫した車が2台あります!

プジョー406クーペ(2003年式)3.2万km

ルノー カングー(2014年式)4.5万km

詳しい情報は乞うご期待を(●☌◡☌●)

車の詳しい説明を書く時間ができますまで、お待ちくださいませ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

グーネットに写真や情報が先に上がっていると思います(つД・)チラ

入庫した車や、納車する車の内外清掃を私がだいたい担当しています(p^ω^q)

意地悪な姑のように目ざとく細かいチェックをして仕上げていますので、皆様ご安心下さい!

入庫した車の宣材写真撮影も最近やっとまともになった気がします(。◕‿◕。)

ただ撮るのではなく、魅力を引き出すように撮るってなかなか難しいものです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

前日車検でお預かりしていたシトロエンC5のオーナーS様が、お土産をお持ちになっていらっしゃいました(●☌◡☌●)

日本酒とハチミツを頂きました♪

ありがたしありがたし❤️

写真の日本酒(赤城山のラベル)でもお分かりのように群馬からいらっしゃってるお客様で、夏はめちゃくちゃ暑いらしいです💦

以前私がS様とお会いした時は真夏日に入るか入らないかの頃で、「エアコンが動かなくて、暑くてかなわない!」とおっしゃっていたのに・・・今は。。。

あの会話が懐かしくなるくらい寒いですよね(笑)って、2人で時の早さを痛感しました。

さぁ、年末まで駆け抜けるぞーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

12/28(水)〜お休みになります。

みぃちゃん

#ルノー#エスパート#esperto#ランチア#lancia#renault#ランチアデルタ#ルノーカングー#悪魔的な魅力#布団から出られない#朝風呂最高#朝風呂でスッキリ#お風呂で漫画#群馬の夏は暑い#お土産ありがとうございます#光陰矢の如し#社長は忙しい#新規入庫車#シトロエンc5インサイトと広告を見る投稿を宣伝

すべてのリアクション:3838

コメントを残す

CAPTCHA