【夏のエアコンまつり】

猛暑日が続き、エアコン無しでは耐えられない体になってしまった今日この頃のわたくしです(・ω・;)

あぁ、実家に住んでる時はエアコンなんて年に2回くらいしか使わなかったのになぁ。

我が家で巻き起こる扇風機合戦に敗北すると、寝る時は扇風機すら与えられなかったので、

汗だくで寝るのが当たり前だったけど、なんとか耐えられたのになぁ。。。

これが老かしら。。。

あ、うちの実家は横浜です( *๑•̀д•́๑)」

田舎の涼しいところではないですよ。

エアコンといえば、、、春のパン祭りならぬ、夏のエアコン祭りがエスパートで始まっています(笑)

社長は主に死んでますil||li_| ̄|○ il||li

エアコンの効きが悪かったり動かなかったりで連日お客様がいらっしゃいます。

「本格的な暑さに入る前にエアコンの稼働チェックして早めに来て欲しいんだよなぁ〜

暑くなってから押し寄せちゃうと手が回らなくなっちゃうんだよなぁ。。。」

と、社長が先月にぼやいていたことがリアルになっています(;^ω^)

そう考えるとエアコンがそもそもない車に乗られてる方って修行僧並みに凄い( ꒪⌓꒪)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は車検お預かりで、K様がいらっしゃいました!

ドリンクの差し入れありがとうございます❤️

こちらのK様のお車は、ものすごく珍しくてカッコ良いです(≧▽≦♡)

ランチアデルタHFインテグラーレエボルツィオーネII(なんか必殺技っぽい(笑))

こちらを20年以上乗られてるそうです。

写真でも分かるように、20年も乗っているのに、この美しさ!!

すごくないですか!??めちゃ愛されてるのが素人目でも分かります(。◕ω◕。)

なんでも乗る度に洗車をなさって、かなりまめにお手入れをなさっているんですって(⊃•̀ω•́)⊃

知識もとても豊富で、楽しいK様。

ここに何で三角窓がなんであるんだろ?ってランチアムーザを見ていた私のぼやきを拾って頂き、

優しく丁寧に教えて貰いました(●☌◡☌●)

しばらくこちらのお車がエスパートにあるので、じっくり色々見れるのが楽しみです❤️

みぃちゃん

#エスパート#esperto#エアコン無しでは生きていけない#エアコンの不具合#エアコン祭り#最近の社長#エアコン無しの車#ランチア#ランチアデルタ#ランチアデルタインテグラーレ#ランチアデルタhfインテグラーレ#ランチアデルタインテグラーレエヴォルツィオーネ#ランチアデルタhfインテグラーレエボルツィオーネii#愛車が美しい#ドリンク差し入れ#ドリンク差し入れ大歓迎

コメントを残す

CAPTCHA