皆さま、こんにちわーー(●☌◡☌●)

本日は、私の身の周りのワタクシ事の話しを申し上げさせて頂きます。

社長とゆりさんには、以前のブログにも書いたように、可愛い可愛いお姫様がおられます。

社長とゆりさんの教育方針で、おおらかな子に育てたい!!というのを具現化したような、、、、それはそれは可愛い天使ちゃん

日曜日は遊ばせてもらえる命を受けており、光栄ででございます(*>ω<*)

遊ぶ上で、お2人から様々な助言をもらっています。

できることを甘やかせてしまわないこと。

やれることは、しっかりやらせる!

お友達に思いやりと優しさをもち、それができたら、たくさん褒めてあげること!

転んでも手を差し伸べず、自分で立ち上がるのを待ってあげて!などなど、ここには書ききれないくらいあります。

遊ばせて貰える時はこれらのことを意識しているのですが、、、、、、、orz…!

ダメですね(・ω・;)ついつい、やり過ぎてしまいます(。-人-。)

こっそり、甘やかしてしまいます。

理由をつけては褒めまくっています(笑)

すぐに抱っこからのグルグルしてます。

社長、ゆりさん、ごめんなさーーーいヽ(゚ω、゚)ノ

だって、可愛いは正義だもの❤️(笑)

無邪気に笑う顔がマジ癒し(p萌q♡ω♡+*)・+-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そそそ。姫と呼ぶのは所以があります。

本当に姫なのです。(羨ましく、素敵な意味で。)

姫は、ディズニーのプリンセスが大好きなのです(ง •̀_•́)ง

姫は毎日、社長に髪をセットしてもらっています。

エルサだったり、アナだったり。姫のリクエストに応えてるんですよ!(⋈σ◕ω◕*)σ

いつも、すごーく細かい編み込みがしてあるんです❤️流石です、社長!

社長の器用さはこんな所にも生かされているとは!!

父親に髪を結ってもらったことなんて、普通経験できないですよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

なので姫と会う度に、おぉΣ(≡ω≡ノ)ノスゴッ!と感動しております。

上記の通り、姫はアナ雪にご執心とのこと。。ありえないくらいの完コピで、アナ雪ミュージカルを披露してくれます(p萌q♡ω♡+*)・+めちゃ可愛いですよー

😍みーちゃん

コメントを残す

CAPTCHA