渋滞になるとエンジン不調になるというアウトビアンキA112ジュニア

渋滞になるとエンジン不調になるというアウトビアンキA112ジュニア

色々調べてピンと来るものが無く、ヘッド外してみるも決定打となる様な状態では無く、せっかく外したので清掃して、バルブ擦り合わせして、バルブクリアランス調整して😩

むむーと思いながらキャブレターを持って遮熱のベーク板と合わせてカチャカチャやっていたら

むむ〜

🌟‼️

キャブの底とベーク板の合わせ面から向こうが透けて見えるんですけど😱

原因はもしかしてこれかー😭

キャブの筐体が歪んでるんですね〜😅
熱が入ると歪みが大きくなってペーパーガスケットでカバー出来なくなりここからエアーを吸って調子悪くなる 多分😅

これから対策です!

コメントを残す

CAPTCHA