新規入庫車情報!!

2007年式アルファロメオ159 2.2 JTS ディスティンクティブ 6速MT

走行21000キロ 車検2年付き

クルーズコントロール ETC ESC ブラックレザー内装 内装ベタツキ処理済み ワンオーナー車庫保管車両 取説 整備記録簿

走行僅か21000キロのワンオーナー車庫保管車両の159 2.2JTSが入庫しました!

しかもフルオリジナル!

お約束の内装のベタツキやドア内張の剥がれなども綺麗に処理されておりレザーのヤレも最小レベルです

驚くのはその機関コンディションで、サスペンションブッシュやエンジンマウント類がとてもしっかりしておりボディ剛性も全く落ちていません

運転した感覚は新車の時の状態を思いださせるほどしっかりしたコンディションなんです!

前の156と比べてボディは少し大振りになっていますが、そのシャーシ性能やサスペンションセッティングは大幅に進化している159はやっぱりMTで操るのが楽しい!

乗り心地とスポーツ性を高次元でバランスさせた安心して楽しめるスポーツセダン!

これだけのコンディションの159は早々出てきません!

是非見にいらして下さいね!

詳細はこちら↓↓↓

https://www.goo-net.com/…/13/700957060030230129001.html

コメントを残す

CAPTCHA